トップ > ニュース > ニュース詳細

毎週火曜 よる10:00から大人気放映中の、『Heaven?~ご苦楽レストラン~』で、
ビレロイ&ボッホの商品をご使用いただいています。

明日の第4話の放映を前に、レストランのシーンで使われている食器をご紹介します!


■ボストン

ビレロイ&ボッホのベストセラー、ボストングラスも登場します!
ショートステムのフォルムで毎日使いのカジュアルさを持ちながら、ダイヤモンドカットが洗練された雰囲気もしっかりキープ。
カラフルなボストン ワイングラスが、どんなシーンで登場するかぜひ放映をご覧ください。

 

ニューウェイブ

ビレロイ&ボッホの数あるパターンの中でも、そのユニークなシェイプと都会的でシーンを選ばないシンプルで洗練されたデザインが人気のメトロポリタンシリーズ、「ニューウェイブ」。
独特のユニークなシェイプは、きっと見つけていただきやすいはず!

 

 

カップ&ソーサー

一度お使いいただくと、その口当たりの滑らかさや持ちやすさなど、日本人が大切にする“タッチング・イメージ”の
抜群の良さに虜なる方が多い、ビレロイ&ボッホのカップ&ソーサー。
人気のコレクションのカップ&ソーサーが登場します。

 

■サマルカンド

シルクロードに位置し、かつて交易で栄えた街をモチーフに、オリエンタルな絵柄をボーンチャイナにゴージャスに描いた
コレクション。
まるでアラビアンナイトのようなクラシカルな雰囲気のプレートも、お見逃しなく!


 

 

ストーリーを楽しみながら、ぜひ探してみてくださいね!