トップ > ニュース > ニュース詳細

ビレロイ&ボッホの最も古いパターンの一つである「オールドルクセンブルク」。

誕生から250年を経た今も愛され続けるこの絵柄に、新しい息吹を吹き込んだ「オールドルクセンブルク ブランディーユ」が誕生!
東洋への憧れが生み出した可憐なブルー&ホワイトの小枝と小花。伝統のパターンを大胆に甦らせました。

公式オンラインショップでは、8月22日(水)の全国発売に先駆けて先行予約販売を本日よりスタートします。

日本の藍色を思わせるような爽やかで深い青は、モダンなスタイリングのアクセントに。
オリジナルの「オールド ルクセンブルク」とのミックス&マッチで、時を超えて愛される本物の魅力をお楽しみください。

 

公式オンラインショップ限定 オールドルクセンブルク  ブランディーユ先行予約販売はこちらから

発売を記念したキャンペーンも開催中!

予約販売中の対象商品¥10,800(税込)以上のお買い物で、グリーンティーカップ(非売品)を手に入れていただけます。

!ご注文の際はご注意ください!
・お届けは一般発売日(8月22日(水))以降とさせていただきます。
それより前のお日にちで日付指定をいただきましてもご対応いたしかねますので、あらかじめご了承くだ さい。

・通常商品と合わせてのご注文はしていただけません。恐れ入りますがご了承くださいませ。