トップ > ご利用ガイド > ポイントシステムについて

ご利用ガイド

よくあるご質問

【ギフトサービスについて】

Q.リボンサービスはあるのですか?

A.セール品、一部の限定商品を除き無料ギフトサービスを承っております。ご注文画面にてご指定ください。

【リボンサービス】 ビレロイ&ボッホの青いギフトボックスに商品を入れて、白いリボンをかけてお届けいたします。

ギフトコレクションのアイテムは、特にご指定がない場合はこちらのリボンサービスとなります。

Q.のしサービスはあるのですか?

A.セール品、一部の限定商品を除き無料で承っております。ご注文画面にてご指定ください。

【のしサービス】 引き出物や結婚祝いなど、各種のしのご用意をいたしております。

のしの種類等に関しましては、ご注文画面よりご指定ください。
のしがけをご希望のお客様には、配送センターよりお宛名の漢字などについて確認のご連絡をさせていただくことがございます。
予めご了承くださいませ。

Q.自分が記入したギフトカードの同封は出来ますか?

A.申し訳ございません、商品と一緒にお客様のカードをお送りすることはできません。

商品に同梱する「ギフトお届け明細書」にメッセージ欄を設けておりますので、ご希望のメッセージを記載してお送りすることが可能でございます。
ご希望のお客様は、ご注文時画面の「通信欄」にご希望のメッセージをお書き添えください。

Q.ギフト届け先の相手に、金額をしられたくないのですが・・・。

A.配送先とご注文者様の住所が異なる場合は、配送先の商品に、金額が記載された納品書は同梱致しませんのでご安心ください。

【クレジット決済関連について】

Q.何度やってもクレジット決済が通らない場合はどこへ連絡したらよいですか?

A.クレジット決済がうまくいかない場合、お客様がご利用されているクレジットカード会社(VISA 、UC 、アメックス、ダイナース 、JCB、 DC、 UFJ 、セゾン、 CF )へ直接お問い合わせください。

【ご注文内容、お届け先変更について】

Q.ギフトお届け先の住所を間違えてしまった場合は、どこへ連絡したらよいですか?

A.下記のオンラインサポートまで、正しい配送先のご住所、お名前、お電話番号をお知らせください。

なお、すでに商品の発送手配が終わっている場合お届け先変更は出来なくなりますので、お早めにご連絡ください。
≪ビレロイ&ボッホ オンラインサポート(平日9:30~18:00)≫
メール:vb-e-shop@essencorp.co.jp

Q.注文内容を間違えてしまった場合はどこへ連絡したらよいですか?

A.下記のオンラインサポートまでご連絡ください。

ご注文内容の変更はできかねますので、一旦ご注文をキャンセルとさせていただき、改めてご希望の商品をお客様ご自身にてご注文いただきます。
なお、すでに商品の発送手配が終わっている場合のキャンセルはお受けいたしかねますので、お早めにご連絡ください。
≪ビレロイ&ボッホ オンラインサポート(平日9:30~18:00)≫
メール:vb-e-shop@essencorp.co.jp

【会員登録関連について】

Q.会員になると、どんなメリットがあるのですか?

A.ビレロイ&ボッホオンラインショップでは、みなさまに、よりお買い物をお楽しみいただくための会員プログラムをご用意しています。ポイントプログラムや会員様限定サービスなど、お得な特典が盛りだくさん!ぜひご参加ください。